2016年05月17日

魚を焼くだけじゃもったいない!

これ絶対便利!とすすめられた、Grlil Pizza Plateが、うちにやってきました。

魚焼きグリルにぴったり入るので、オーブン料理が手軽にできてしまいます。
レシピ集がついてて、ピザだけじゃなくて、びっくりハンバーグや、バナナケーキなんかもできちゃいます。

グリルピザプレート(うちではグリルパンって呼んでます)のもう一つポイントは時短。オーブンの余熱がいらないから短い時間で焼けるんです。
あまり使わなかったグリルが、最近は大活躍!ほんと「魚を焼くだけじゃもったいない」です。
20150719b

グリルに入る大きさだけに、大家族だと量がたりませんが、ウチだとハンバーグを作ってもちょうどの大きさ。ピザだと少し小さめなので、いろんな種類のピザを焼いて楽しめます。
20150719

最近流行りのスキレットと似てますが、重さが全然違って、グリルパンはすごく軽い!

本体は鉄なので、お手入れはちゃんとする必要があります。洗剤はNG。汚れを落として水気を取って、油を塗って保管です。ウチはいつもグリルに入れて保管してるので、場所取らず

ホームページには、いろいろ詳しく載ってます。
http://www.aux-ltd.co.jp/grillpizzaplate/

今のお気に入りは、プレートいっぱいにハンバーグを焼いて、家族でスプーンですくってパクリ
最高に美味しいです

広告



この記事へのトラックバックURL